Unity/C#/Processing/Python
趣味でゲーム開発をしてるエナドリが大好きな大学生。 現在はハードコアなサンドボックスゲームLostDayzを開発中。 毎日Unityするとは言ってないからな? UnityInterHigh2019金賞受賞
現在製作しているものと過去に製作したものを紹介します。
ゾンビが蔓延する荒廃した世界で、物資を集め、拠点を築き、生存を目指すオープンワールドサンドボックスゲームです。 自動生成される様々な都市やバイオームで探索を楽しむことができます。 一見、某サンドボックスゲームに似て見えますが全然違います。 現在UnityでSteam向けに開発中ですが、リリース日は未定です。 YouTubeに開発過程の動画をアップしてるので良かったら見てみてください。
UnityInterHigh2019で金賞を受賞した3D落ち物パズルゲームThe Stacker Onlineの簡易版です。 ゲームルールは簡単で、左右の壁を同色のキューブで横断させることで、キューブを消せてスコアを得ることができます。 オンライン対戦モードとAI対戦モードはありませんがそれなりに遊べます。 テトリスとかぷよぷよが好きな人には非常におすすめできるゲームです。 このゲームはここで遊べます。
簡単な画像編集ができるサイトです。 まだ機能が少ないので高度な編集はできませんが、ちょっとしたお絵かき程度ならできます。 このサイトはここからアクセスできます。
文書の文字数を増やせるサイトです。 入力文書に句読点を追加したり、単語を文字数の多い同義語に置換したりして文字数を増やします。 レポートの文字数を稼げたら便利かなと思って作ってみたのですが、現状処理が重たくバグが多すぎて使い物になりません。 このサイトはここからアクセスできます。